沖縄県のふるさと納税を応援するポータルサイト!おきふる

TOP > 大宜味村特産品 > 南ぬ豚 自家製味噌漬け肩ロース100g×5袋

市町村から選ぶ
宜野湾市 (0)
名護市 (0)
うるま市 (0)
宮古島市 (0)
宜野座村 (0)
嘉手納町 (0)
北谷町 (0)
西原町 (0)
南風原町 (0)
渡嘉敷村 (0)
粟国村 (0)
渡名喜村 (0)
北大東村 (0)
伊平屋村 (0)
伊是名村 (0)
多良間村 (0)
大宜味村ふるさと納税 特産品詳細

沖縄県大宜味村ふるさと納税 南ぬ豚 自家製味噌漬け肩ロース100g×5袋

沖縄県大宜味村ふるさと納税特産品 南ぬ豚 自家製味噌漬け肩ロース100g×5袋 画像

南ぬ豚 自家製味噌漬け肩ロース100g×5袋

商品内容
肩ロース自家製味噌漬け 100g×5袋
寄付金額
20,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
商品コメント
◇お召上がり方
フライパンに油をひき、油が温まったら豚味噌漬けを並べて
色合いを見ながら、両面焼き上げ、蓋をし少し蒸します。
焼きあがったら食べやすい大きさに切り、お皿に盛り出来上がりです。


石垣島にある自社牧場の『幸福牧場』で育てられた南ぬ豚(ぱいぬぶた)は、『やえやまファーム』の農園で丹念に作られたパイナップルの搾りかすと、ふすま(飼料)を混ぜた餌を食べて育ちます。


ジュースの副産物を南ぬ豚の餌に利用し、南ぬ豚の糞尿が農園の肥料となり、美味しいパイナップルが育つ。
豚を育てるだけでなく、そんな自然の摂理のことも気に掛けています。

また、南ぬ豚は、一度の出産で生まれる仔豚の数が一般の豚より少ないことから、大量に増やすのは難しい品種です。
しかし、『やえやまファーム』は生産性を上げるよりも、時間と手間をかけて、本物の美味しさを届けることを大切にしています。

自社の牧場で育った南ぬ豚は、品質・衛生管理をしっかり行っている自社の精肉工場で加工され、鮮度を保った上でお届けします。

発送方法:冷凍発送
賞味期限:なるべくお早めにお召し上がり下さい。
※お礼品の画像はイメージです。
※掲載内容について、最新の情報ではない場合がございます。特設サイトやふるさとチョイスで最新情報をご確認ください。
大宜味村ふるさと納税特産品
沖縄県内のふるさと納税特産品

おきふるブログ

おきふるtwitter